戦争ってなあに?たべられるの?おいしいの? ころせるの?あなたは戦争をするの? *たべても べつに おいしくない。 *ある いみでは ころせる だろう (G 3週目) 世界の代表なんて、名前だけ。 ただの人間で、何もできない。
*ケツイが みなぎった。