キャラデザかわいい うさぎ化しました どうしても限られた時間で納得の行く塗りができなかったので、線画だけに見えますが、白黒イラストとして見ていただきたいです…!!m(_ _)m 滑り込み&髪の長さ若干変えてる部分あります、 ごめんなさい!! @usa-toriのイラコン酸化です!!() ミニキャラ描いたの初めてですね! 白黒でもとにかく癒やしで得点…稼ぎに来てます() 癒やしに勝てるものなんてないもん…多分() 後日ちゃんとFAとしてカラー付きでお渡し致します!
かき氷がお好きと聞いたことがあるので!! (まじ時間無くて雑な部分ごめんなさい()) 使用ソフト:magma 拡大プログラム@Mr_kaitenzushi様