久しぶりの歌ってみた!(?) サムネが神すぎる…泣 今日は、低音を捨てました(?) よければ歌ってみたに♡+☆と 汐恩のフォローお願いします! VOCAL @sion112 THUMBNAIL @mizuno_rinne様 Tag FN▹ #しおん隊 FA▹ #しおめもりー FM▹ # 総合▹#音ノ瀬汐恩
サムネ、ファンアート描いてくれる人、専属絵師様募集中… 雑音やば…