…ということで少しの間活休します! -Q&A- Q イラコンはどうするの? A コメントしたらどんどん描いちゃってください! Q 活休の理由は? A 旅行…から帰ってきましたが忙しいので((( Q アニメはどうするの? A しばらくは共有しないと思います…
めっちゃくちゃ久しぶりのクレープです……! ちょっと……Scratchは、続けれられないかもです。 理由は、親に怒られそうだからです。 イラコンは、誰か審査してください、お願いします((( イラコンとかアニメとか、いろいろ放棄してほんとうに ごめんなさい……