8/15 山梨へ 今年はとある滝に行きました。去年より人が多くなっていてびっくりしましたね。他にはヒマワリ畑に行ったり、途中のサービスエリアでアイス食べたり、ちょっとだけ水遊びしたりとかなり充実した一日を過ごしました。
どこかに出かけたら更新していきます。