旗を押すかスプライトを押すと流れます。 上矢印でピッチ+10 下矢印でピッチ-10 歌ったものもそろぼち出します。
昔からめっっっっっっちゃ好きなボカロpさんの曲です。だいぶマイナーな方なのでよければ聴いてみて! ------------------------------- レイムダック/錦 feat.鏡音レン https://www.nicovideo.jp/watch/sm39280547?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x ------------------------------- 歌詞 御伽噺の世界は目出度く終わった 取り残された僕たちの向かう先は袋小路 誰も望んじゃいない 逆転劇を照らすスポットライトはここにはありませんが 主役をご覧よ あんなに輝いてるでしょう 死に体の個性と天賦の才はもう腐ったんで 覚束ない足取りでジャンキーを演じていたんだよ 疾うの昔に冷め切った血潮が泥濘んでゆく お淑やかにやっていこうや 隅っこの方で縮こまって一生このまんまでいいわけはないがこんなんでも生きていたいんだ 薄汚れて目立ちゃしないけどさ 本心と合わさって上擦る声 ここからだって言い張って 嗚呼、そんならどうぞご勝手に藻?いた末に 出した答えは シャングリラだかユートピアだかを夢見て彷徨う化け物 揃いも揃って狭い歩幅で足跡を辿っている ほら言わんこっちゃない虚しいだけさ ワンテンポ遅れた血液が辛気臭い歌を綴った 鏡をご覧よ 嫉妬んだっていいでしょう 諦めが悪いのは 目を凝らせば見えなくもないからさ 体温が上がって 目つきだけがギラついていく 手を伸ばそうとしないなら届くもんも届かないままだ いくら来世に期待したって 恵まれすぎた今世の最期に後悔ばかり募って 躊躇うだろ 打ち明けんなら今しかないさ ビッグマウスだって大目に見ようさ オブラートに包んで深く溶かせ 栄養状態は良好 されど精神状態は相当 柄でもないが参ってしまってんだ 幸福なんか雑味の素で不幸こそが至高のスパイスだって信じたくなかった 際の際まで思い詰めた夜 穀潰しで役立たずな我儘を許してくれ お淑やかにやっていこうや 隅っこの方で縮こまって一生このまんまでいいわけはないがこんなんでも生きていたいんだ 薄汚れて目立ちゃしないけどさ 本心と合わさって上擦る声 怠った分は補って さあ身銭を切って償って 辞世の句なんかまだ早いけど 生まれ変わるなら白い鳥がいいな -------------------------------