作曲活動をしている、しかし度重なるスランプで心が病んでいる。 お酒を飲んで気を紛らわせたり、作曲してきた曲を聞いて心を落ち着ける。 ただ生きる、人生目標や願いもない。 一つだけ掲げるとしたら、それは何事もない日々を過ごさせてほしい、ということだけ。 その気持ちは怠惰に染まりきっている その怠惰は、邪がつけいるのに最高だ (過去に悪霊や闇の組織に加担させられて罪のない人を〇したり、自分の仲間を殴ってる) 欲しい感情表現などの差分がありましたらコメントに書いていただけると幸いです