3位起源の覚醒 ウリカスですね元凶は。30回ほど挑戦ました。第四ギガパなんてもんは手持ちにいなかった時代なのでキツかったです。覚醒組はナーラだけでにゃんまも50レベだったし。でもウリカス処理をなんとかしたらかてました。 2位ゾンビフィリバスター 50回ぐらいやりました。初手イザナギ出すんですけれど屍燕が突っ込んできたら終わるんでマジで祈りながらやりました。しかもだっふんどをゾンキラしないと下手したら詰むんで何がなんでもしないと行けません。そしてその後ダチョウ出てくるんでイザナギを3回ぐらい当てないと行けません。そこに突っ込んでくるのが屍燕です。運ゲーですね。そしてその後シラスが大体消し飛ばしました。めでたしめでたし。 1位風雲にゃんこ塔50階 適正ねぇ!癒術師ねぇ!爆ムートなんてありゃしねぇ!って事でマジで疲れました。今まで1番頭使ったよこれ。つべでググってもジュゴン戦法とかしか出て来んし。マジでガラスネコが呪われるのがキツかった。研究力組んで石投げしながらハッカーとネゴルゴで妨害してムギテサのクリティカルなるべく出るよう祈ってやったんですよ。しかも多少烈波の位置も祈りながら。4回ぐらいムギテサ死にかけました。心臓キュッってなりました。マジで。今思えばカメラとか使えたなこれ。
限定が通じなかったステージを載せています。だって俺限定の力でここまで来てるし。