絵を描くのにも興味があるのでTACT-AIMのマンガを雑に作ってみた。 磁気ボード(Kaite)で描いたので少し色が薄いです。 (磁気ボード便利なので使ってみてほしい) 問題点(絵が上手い人教えて!) ・作者の画力が死んでいる(特に顔と髪) ・Scratchキャラの顔や髪がムズイ。 (Nano = おかっぱ頭 Gobo = 目が怖い) ・戦闘シーンが多いのでエフェクトや顔面の迫力を持たせなければならない→画力不足 ・Cat, Teraの頭を描ける自身がない ・作者は斜めからの画角"も"苦手