この前のお礼です〜!!!! ちょっと下手かもしれません…初描きなもので…(T ^ T) ちゃっかりみるふぃ入れちゃいましたが大丈夫でしたかね…(汗) もずくさんのシュッとした顎が…うちのせいでもちもち感が生まれてしまった…死刑か…
character @Mozu_9