右矢印左矢印で移動トリマ(個人的にくそげー)だと思っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
aomusikunn様e12435様素材ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!