さあ始まりました!!光り輝け猫改造コンテストの結果発表です!! いやぁどれも私を悩ませる作品ばかりでした!! みんな猫改造うますぎて私◯んじゃう!!!(?) あと褒めすぎて変態発言あるから気をつけてね ていう事で前置きはここまでにして……早速結果発表をしていきましょましょー!!!! て言う事で第三位から!!!!! 第三位は…… @-soratyan-様の作品です!!!! いやーもうかわいいっすね☆毛先とか色を白にしているも好きです☆服とか靴もLOVE髪飾りもかわいい!!服がグラデーション気味身のなっているの好きです!!!耳のあたりをよく見ると毛先がはねている、、(?) もう全てがかわいいです!! ていう事で第三位、おめでとうございます!!! 続いて第二位の発表です!! 第二位は…… @tyokosupure-様の作品です!!!! あのー可愛いです。(((ド直球(?) 線をその色にあったときの色にしているのが好きです!魔法使い感あるの好きです!!!!設定見たけど好きですぐふふ(((おまわりさんこいつです 名前がまりとっつぉなのがかわいいです最初女の子かと思いました() 髪の毛とかかわいいし、アニメーションがすごいですね()私は馬鹿だからこんな事はできません。 ていう事で第二位、おめでとうございます!! 続いて第一位!!の前に…… 個人的に好きで賞と主が食べたいで賞の発表です!!!(個人的に好きでしょうは三名います) ていう事でまず個人的に好きでしょうの発表です!!! まず一人目!!個人的に好きでしょうを受賞した 一人目は…… @31_sansyokudango1_様の作品です!!!! そうです自虚はすべてネタにしちゃえばいいです(?) 萌え袖かわいいですよね!!!毛の色ピンクなの好きです!!髪にしっかりハイライトがついてるのが好き!! ネックレス(?)が三色団子なのすこです!!!あと背景がときどきモザイクかかるの好きです!!! ていう事で個人的に好きで賞、おめでとうございます! 続いて個人的に好きで賞を受賞した二人目は…… @syumaisakana様の作品です!!! 髪の毛の巻き毛が好きです!!!体がグラデーションなのも好きです!!!服とかちゃんと細かいシワまで再現されているのもすごいです!!!!!お花もキラキラしてる……(?)目がきれいです!!中身てどんな感じなのかなーって拡大してみてみたら「枯」って書いてあんの好きです……! ていう事で個人的に好きで賞、おめでとうございます! 次に個人的に好きで賞最後の受賞者は‥… @Plyo7_Payo6様の作品です!! ロングヘアー可愛いです!!目もキッラキラですし、頭のクラゲみたいな帽子(?)も透き通っていて綺麗です!! 全体が淡い水色っぽい色で作られているのが可愛いです!!服装もかわいい!!肩出し?いいですよね!! あと後ろのモザイクかかっている緑の子?も服のデザイン好きです!私の服のデザインセンス皆無ですのでね? ていうことで個人的に好きで賞受賞、おめでとうございます!! 次に主が食べたいで賞です!!主が食べたいで賞の受賞者は…‥ @t-zono様の作品です!! あのーもうかっこいいです!!!!ビックリマーク百個ぐらいつくぐらいです!! 目光ってんの好きです!!マントのシワ?とかなびき方とかすごいです!!私なんてこんなの作ったら適当になりますよ?あんまり装飾がなくシンプルなのにこんなにかっこよく作れるのすごすぎないですか……? 赤と黒で強調されてんのかっこいいです!!!! ていうことで主が食べたいで賞受賞、おめでとうございます!! そして最後!!いよいよお待ちかねの一位!!! 光り輝け!!猫改造コンテスト一位の作者様は…… @pyuregumisuki様の作品です!!!!!!!!! モノクロ好きです!!服の皺とかもすごいですし、細かい装飾とかが好きです!!寝不足?みたいな感じが好きです!!髪の毛とかもサラサラしてそう(?) 服とかのデザイン神ってます!!上着ちゃんと上まで来てないデザイン好きです!!!!銃とかも細かいし、背景とかもちゃんとモノクロなのがかっこいいです!! もう全体的に神です!!ていうことで光輝け猫改造コンテスト一位受賞、おめでとうございます!!! ていうことで皆さん、どれも素晴らしい作品ばかりでした!!そして……猫改造コンテストに参加してくださった皆さん!!本当にありがとうございます!! ではまた!!
遅れてすいません!! 景品↓ 一位 何でも言ってどうぞ 二位 10作品に☆と♡ 三位 5作品に☆と♡ 個人的に好きで賞 3作品に☆と♡ 主が食べたいで賞 1作品に☆と♡