久しぶりだからと意味のないリハビリ ーーーーーー作ったスクリプト演奏ーーーーーーーー 前 初音ミクの激唱 https://scratch.mit.edu/projects/1173038058/ 次 ごはん食べヨ https://scratch.mit.edu/projects/1264055883/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォローしておくんなまし 制作期間:1週間 制作時間:3時間 クレジット 生きる 水野あつ feat. 可不 https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ 参考譜 1. https://www.youtube.com/watch?v=pUqbCsj7N_0 2. https://www.youtube.com/watch?v=B2UOI90oqAM ★拡散希望★ 拡散してくれたら↓に書きます @sad310 @kenreiwa2 @kana0105 @Yomogimoti7714 @kare-pc @mattya_otaku @mikannokisi @ 歌詞(1番のみ) ちょっとばかり 生きてみようかな でも明日が怖くて引き篭もる こんな僕でごめんね パパとママにありがとう 学校に行くのはもうやめた 会話をするのが怖くなる こんな毎日が続くの 明日もきっと独りきり でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ #music