身長って男は170ないと人権ないらしいよね。 俺はない☆ リアルの方な?現実の方な?…別に強制じゃないケド リミって主代理を置いてちょ。 顔の上に数値を書いてね。 被ってもよし。横幅考慮してね 合作だからね?合作だぞ?繋げてってな (PBer限定) ししょー確かこんくらいて言ってたよね??
前回の奴は、中1の奴☆ 今回の奴は、中2の奴☆