大会場です
<ルール> みんなで、10分間戦ってもらいます そして一番お金を持っていた人が勝ちです! 最初に配布される700円は武器に使ってもいいし、っためておいて初期武器で挑むのもいいです ごちゃごちゃしないように僕が事前にチャットを用意したので、指示に従っていただけるようお願いします