参加できなくてほんんんんとすいませんでした 第2回戦やります! 参加する人はコメントお願いします! <ルール> 日時9月13日の2時から ↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1206815451/ に集合です みんなで、10分間戦ってもらいます そして一番お金を持っていた人が勝ちです! 最初に配布される700円は武器を買ってもいいし、ためておいて初期武器で挑むのもいいです ごちゃごちゃしないように僕が事前にチャットを用意したので、指示に従っていただけるようお願いします
ちなみに僕も参加しようと思いますが、やらせだと思われるのは嫌なので、順位表には載せません。 <参加者(先着8/7名)> @Sukaka14(主催者) @shibamarunko様 @konnnnnnntiha様 @nekomemet様 @omomise様 @Saionji-TRAIN様 @switchprotyatto様 @niniina112630様