アイコンを元にして作りました。これから色々表情とか付け足していくつもりです。 中に開眼バージョンあります。 あと声出しなんですが、試しに録音してみたらバケモンみたいな声だったのでまた今度にします スマホでこれは結構すごい方なのでは...!?
喋るプログラム @uchodecho さん 8月28日 コスチューム追加