模試をしまして親と答え合わせ(答えと解説が先に来てた)したら、マジで低い点数(ほとんど40点代)をとりまして現在、絶望してます。高校入れんかも(ガチ)そしたら俺の人生は終了か 俺の住んでる地域、頭良い奴しかいなくてタヒにそう。 俺の家の近くの高校ですら56とか65とか69やで。 あ、一つの高校だけ馬鹿校あるからそこに入るしかないけど、おかんが許してくれない(いじめられるっていう心配) いじめられたら、うつ病になって最後は自殺するんだろうな (まあ俺はそーいう人生だからな) 陰キャでコミュ障、頭も悪くて身だしなみもちゃんとしてない、ブスでカスみたいな人(俺)は今の時代生きてけないんだなーって最近思った(何が便利な時代だよ) もう終わり(俺の人生は)残りの時間を大切にするしかない。 念願の「車に乗ること」もお預けか…