♡&☆を押したひと入れますっ(押したなどのコメしてくれると助かります…!) 初見の方〇 雰囲気さん、そうではない方どちらも〇
「語りたい」 「絡もう」@senka-kibara niwasan0702 これからもっと絡もう!!!!! 「面白い」@FYM150 話てて楽しい&面白い!!!! 「おしゃれ」 「かわいい」@senka-kibara 可愛いよきばちゃん((( 「だいすき」 「仲良くしたい」@niwasan0702 スク友にもなったしこれから仲良くしよ!!!! 「初めまして」 「尊敬」@senka-kibara niwasan0702 お2人とも絵がお上手…((( 「実は見てる」 「通話しよ」 「会いたい」@senka-kibara 普通に会いたい((グッズ交換しよ 「特別」@senka-kibara いっぱい話しかけてくれる人大好き♡(((なんでだいすき枠に居ないかって???一応彼女いるんで配慮してるんですよ★でも好きだよ(((殴 @FYM150 結構前から絡んでるよね?!?!?!こんな僕とずっと話ててくれてありがとーーー!!!!! 「センスすこ」 「枠組も」 「安定」 「声好き」 「女子力」