どっちも作りまっっっっっす!!!!!!! 活休中にね!!!!!!! 作り溜めするんでね!!!!!!!!!! 多分小説の方が先行すると思いますがね!!!! アニメクオリティゴミっカスになると思いますがね!!!!!! なんなら消失するかもね!?!?!?!?!? 俺は泣きたいよぉぉぉ!?!?!? だずげでええええええええええええええ!!!!!!! ちなみに気分次第ではスクラッチ浮上するが頻度はゴミ
↓茶番ついでのお知らせ(?) 主:殺す気か.... キャラ共:うん 主:終わったな.....:D レント:なんなら打ち切りにしてもいいんだぜ?(煽) 主:それは嫌だ() レント:じゃあ作れ 主:ぬああああああああ(絶叫混じりの悲鳴混じりの発狂) レイズ:お前そう言いつつメモで壱話書いてるじゃんかよ 主:お前は主人公...!?何故それを...!? レイズ:お見通しなんだよ... レント:茶番は終わりましょうかね 主:そーだったな レイズ:主(こいつ)の都合で希望チームと違うことがある が... レント:許してやってくれ 主:お゛願い゛じま゛ずう゛う゛う゛ レイズ:うるさい レント:黙れ 主:うわあああああああああああああああ