服を0から新しくしました。最近の猫改造の服に寄せてみたんですけど、下手ですねすいません() 服に影付けたり皺つけたりすんのも初めてですね。 てっきり猫改造はアナログ絵が下手な人でもなんとか生きていける世界だと思ってたんですけど、こうなるとアナログ絵が下手な僕には厳しいっすね(個人の感想です。) 今回変えたのは服だけなんで、目とかが服に合ってないのは御愛嬌ということで。この後更に色々付け加える予定です。 目はなんかもうよくわかんないっすね() 細かくしすぎた人の末路です。
ちなみに左右で違う目を使ってるんだけど気づいたかな?