<操作方法> ・a=左 d=右(見切り) w=ジャンプ ・マウス右クリック=攻撃 ・スペースキー=弾き(ガード) <戦いの流れは本家SEKIROと同じ> ・相手の攻撃に合わせてタイミングよくスペースキーを押すことで「弾き」を行う。 ・「危」のマークの攻撃は突き攻撃の場合はタイミングよくdキーを押すことで「見切り」を行う。 下段攻撃の場合はジャンプで避け、相手を踏みつけることができる。 ・相手のHPが0になるか、画面中央上部「体幹」 バー を溜めることで「忍殺」ができる。 ・画面中央下部の自分の「体幹」に気を付けよう。 (ガード状態を続けることで体幹の回復を早めることができる。)
今更ながらSEKIROにはまったので2Dの棒人間で作ってみました。SEKIROをやったことある人なら、所々既視感があると思います。アニメーションは手書きでコマ送りのため、多少粗があると思いますがご了承ください。