↓主催様より↓ ルール(必ず一読お願いします〜❗️) 闇堕ち、光堕ち、覚醒、泣くどれかして下さい 自分で絵を描いて参加お願いします‼️ 微ぐr◯えr× 枝分かれ◯ 順番飛ばし× 私含め5人制です 中にfull・歌詞あります!!(借りないでね) 常識守って楽しくやりましょ〜 MUSIC:クスシキ/Mrs. GREEN APPLE https://www.youtube.com/watch?v=RCaTLn4qoz4 主催:@nyersa(@elu-syusai) https://scratch.mit.edu/projects/1179135378/remixtree
お久しぶりです、 pvリレーに参加させていただきました、泡羽です 今回、初めてテンプレ改変してみました 使用したのは新キャラの瑞穂です ツンデレだけど実は優しい女の子です この下は@awawa2012の【お知らせ】を見た人のみ見てください。 夏休み中のみアカウント開けれるので作品頑張ってたくさん出します(気づくのが遅かった...)