いよいよスクアニ関ヶ原の戦い本戦がやってきました! 赤枠で囲まれているスクアニが大将です! 東軍西軍どちらも力の限りを尽くしてください! ちなみに、討死したスクアニはコメント欄で通知され、下の<戦況>から消されます。討死したスクアニには投票しないでください。「!!ピンチ!!」が出ているスクアニは注意してください!!その日中に票が貰えないと脱落です!! <戦況>(@BURSTSANNDA様のコメントまで反映済み) ~東軍~ 8名討死 残り7名 生亡 ...8票 荒野のガンマン ...12票 アビリティストーン ...16票 <大将> ジエンドオブワールド ...10票 MY STORY ...6票 反撃の光 ...7票 ZA HERO ...8票 ~西軍~ 8名討死 残り4名 月の耀-Moonlight ...11票<大将> フヱおに ...8票 逃走中〜ハンターと裏切り者〜 ...7票 逃走中最強を決めろ ...6票 <生き残るために必要な票> 〜1/11 23:59 ...0票 1/12 0:00〜23:59 ...1票 1/13 0:00〜23:59 ...2票 1/14 0:00〜23:59 ...3票 1/15 0:00〜23:59 ...4票 1/16 0:00〜23:59 ...5票
タップorスペースで次 コメントで投票できます! _関ヶ原の戦い_とは ・サバイバル形式で行われ、生き残るのに必要な票を割った人から順に脱落して(討死して)いきます。 ・軍の過半数または大将が敗れた(討死した)時、その軍は敗北し全員脱落します。 ・東軍西軍の勝敗が決まるまで戦いが続きます。 ・生き残るのに必要な票は1月11日から1日ごとに1票ずつ増えていきます。 (プロフィールに跳ぶ用) @hirotenx @karuno19 @ikasoumen @takoyaki7122 @otanntotanntann @da-tsuka @No-0_scratch_Xx @HERU_imposter @Naotaro2012 @ityan @SUNAISU-0720 @ZA-HERO- @gumi9393 @yoshida-1105 <BGM> スーパーマリオオデッセイ アッチーニャ神戦 youtubeより <効果音> 効果音ラボより