久しぶりに人間描きました!ロイドとヨルさんはいくらやっても描けないのにアーニャ描けるのなんで??? 使った色鉛筆はファーバーカステルの24色、ペンはふつーのボールペンです。 音出るよ〜 音はtana-tanaさんが出してたやつです。
画像バリバリ… しかも髪飾りミスった… アーニャピーナツクウソシテセカイスクウゥゥゥゥ!!!!! スパイファミリーはアニメの作画が綺麗すぎるのでめっちゃ好きです!てか普通にユーリかわいい! 実にエレガントなステラくださいお願いします…!