〈コメント〉 拡散希望でもないね(???) リミってもいいよ(くそ簡易的プログラム) な ん か 伸 び て る
本家様に感謝!!!!!!! えっと…3つ目のには語弊がありまして!!!!!!! 小4くらいの時の話なんですけどその下着が半袖で普通にT−シャツみたいだったんですよ!?!?!?!だから気づかずに公園で遊んでたんです(((((お母さんにそれ下着だよって言われるまで気づきませんでした!!!!!!(爆散) ↑普通に馬鹿