見にくいから拡大してね 面白かった。 本垢で投稿するネタをくれてありがとういわみさん((( https://www.idrlabs.com/jp/multiple-intelligences/test.php
対人的知能こんな高いわけないよ?コミュ障ですけど何か? 語学と数学についてはめっちゃ俺だね。半分よりちょっと下と半分よりちょっと上