(^ν^)
ケイホビーさんに行った時に「ご自由にお取りください」と書いてあったのでもらって来ました! なんかケイホビーさんもう潰れちゃったみたいです… M29、いつか買いたいですね。 (私はM19の方が好き。) ٩( ᐛ )و ←でも実はちょっと嬉しい。