時間があったらやります。 部活との兼ね合いで忙しいので午後だけの活動かなと思います。まあ、8月中の活動ですね。9月からは学校が復活するのでそれまでの間はできると思います。この4月からの期間に、フォローしてくれたみなさん、支援してくれた皆さん。ありがとうございます。今後とも、@meitetufun をどうか、よろしくお願いします。 今後の予告 ・バス運転sim 京急バス?