フォロワー400人とっても嬉しい 非常にありがとう 異脱、代理、質問コーナー、人気投票、オリキャラリニューアル、......etc 異脱は、頑張るから、許して 代理は、服のアイデアが思いついてないの、許して 質問コーナーは、代理使うから、許して 人気投票は、なんかモチベ沸かないの、許して オリキャラリニューアルは、もう終わるから、許して 許して 祝ってくれるとメンタルよわよわのみるあが喜びます
【追記】のあのあ(@Noa_Heian)も400人いったみたいだから祝いやがれください @renka329様から「いかないで」を拝借 記念すべき400人目は@Wa-I427様(既視感) 喜びたいんだ、めちゃくちゃ喜びたいんだが ・夏休みの課題(終わってるわけねえだろ) ・漢検(しね) ・実力テスト(勉強できてるわけねえだろ) みんな、ありがとう(遺言)