画面をタップ! 下の説明見てね~(≧▽≦)
緑のをいれて2枚目!アニメイトで買いました。STPRのビジュが好きでなーくんもいたんで買いました。3枚目もアニメイトです。ランダムを買いましたころんくんはでなかったけど全員は出たのでうれしいです!莉犬くんはかわいいです。それでSTPRのランダム20人いるのに(すとぷり入れて)すとぷりがでました!とにかくうれしかったです。4枚目はらしんばんです。はじめて行ってすとぷりのグッズが多くて楽しかったです。ころんくんのグッズがいっぱいあったので次きたらまた買おうと思いました。 何かの漢字間違えとかがあったらなるべく早く言ってほしいです