↑と書いてありますが同一人物なので関係ないです。 【歌みた希望募集中!】 ということで応募待ってま~す。あ、趣味でやってるんでもちろん無料ですのでご安心ください。 【オプション例(基本的にこの型通りに注文してください)】 ・夜に駆ける(全体2.5音アップ) ・KING(サビだけ) ・グッバイ宣言(替え歌で) ※↑のように替え歌の場合は替えた後の歌詞をご希望の場合は、その歌詞を替える前のものとともに書いておいてください。(例:「エマージェンシー0時→ノーマルタイム14時」) 応募回数制限は設けませんので何回でも応募できますが、同じ曲を同じオプションで何回も応募するのはやめてください。 また、基本的に応募回数が少ない方の希望を優先させていただきます。