鬱で苦しんでいる方に献呈します。 どうか早く元気になりますように… この曲は私が13歳の時にメロディーを作り、鬱状態に陥ってる時に構成や他の部分を作曲したものです。 ぜひ、この曲を聴いてゆっくり体を休めてほしいなと思います。 久しぶりに弾いたのでミスの部分が多いです… 特に中間部… ご了承ください。 作曲に至って… 2025年の4月に入り私は深い自己嫌悪に陥り、鬱症状となりました。うつ病かなと思っていましたが、医者からはそこまでではないと言われています。 死にたいと思わない日はなく、時にはベランダに立って飛び降りようとしたり、時には風呂に長めに入ってわざとのぼせたり、カッターでリスカをしたりと、自分を追い込むようなことをしてきました。 今はすっかり元気ですが、やはり同じ気持ちにいる人がほっとけません。そこで、まず初めの活動としては私が鬱の時に作った曲…親に聞かせましたが美しく優しいと言ってくれたので、きっと皆さんの心も安らぐはずです。ゆっくりお聞きください。 構成:ロンド形式 A B A' C A' C D A' A" coda