スペースキーで、スタート。 矢印キーで、移動。 Zキーで、ビーム。 Xキーで、レーザー。 Cキーで、ダブルレーザー。 GOがでたら、Vキーで、特大レーザーをうつ、または、Bキーで、ビームサークルを出す。
初めて作ったシューティングゲームがこれでした。 1年生の時に文化祭で出したやつです。 僕が作ったシューティング「改」というのは、これをパワーアップさせたものです。 シューティング改↓ https://scratch.mit.edu/projects/174540987/