国語:っしゃぁぁぁぁ(ただし実践問題は嫌い((((() 数学:WT(ry 英語:まぁまぁ…平均だね 理科:基本的に得意だから( ̄ー ̄)bグッ! 社会:大得意☆(地理は除く) 体育:神☆ 情報:俺の十八番☆ 家庭科:ごめんな…二年生からなんだ… 音楽:神☆