★PC 左右キーでドア開閉 ★スマートフォン タップ操作 〜ここから下は変更しないで下さい〜 参考 @asosm354 様 @wata1001 様 ドア音、画像 @tosei521様 原作者@tosei521様に感謝します。
相模線にはE131系ではなくE233系が導入されたようです()(ウソ電)。