撮影した画像です(ほんの一部) これデジカメのSDカードが挿せないので、カメラでデジカメの画面を撮影しました(なので、画像があまりよくないです。お許しを) 解説 1枚目…水上駅ホームの自販機で買ったやつ~私のピースと非スクのリア友のピースを添えて~ 2枚目…渋川駅で撮影した12系客車(乗車した4号車) 3枚目…どこだったかのカーブで撮影した(動画ばっかり録ってていまいち覚えてない) 4枚目…向かいのシートに人が来る前に撮影した。12系客車のボックスシート
スペースキーか画像を押してもらえれば次の画像が見られるようになってます SLぐんま水上と言ってもGVが牽引しました! あんまり好きじゃなかったけど、今回のでGV好きになっちゃったかも(真面目に) 第1弾のプロジェクトは下のURLからどうぞ https://scratch.mit.edu/projects/1207163564/