GAMER TALEのFAです!待たせてしまって申し訳ありませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア!!!!!!!!!(スライディング土下座) でも結構描いたので!!それで許してください( ; ; ) 注意事項的なものなんですが、 ・全部深夜テンションの記憶が曖昧なときに描いたのでキャラデザ、時間軸(?)などが違うかもです。 ・ほとんどゲーマー君とプログ君しかいません。⟵これは本当に申し訳ない ・もし不快になるようなイラストがあればそのイラストだけ消します。 ・若干口調違うかもです。 ・何よりも字が汚い!!!! 以上のことを確認してから見ていただけると幸いです。 果たしてこれはFAと言えるのか……?ほぼ自己満な気がしてきた((((((((
タップで次です! 分かりにくかった時用の説明ですm(_ _)m 1枚目 ウザイ犬にキャップとヘッドホンを取られたゲーマー君 2枚目 わたあめを食べるフリスク 3枚目~5枚目漫画です。(雑学や小説を参考に描きました。この漫画が1番深夜テンションです。めちゃくちゃ注意!!) セリフは(見にくかったとき用)↓ 3枚目 ナレーション(?) プログ君に呼び出されたゲーマー君 ゲーマー君 「…」 プログ君 「…あっ…ゲ…ゲーマー……(謝らなくちゃ…謝らなくちゃ……)」 プログ君の心の声 「(あのときのこと…っ……謝らなくちゃ……)」 プログ君 「そ…その……ゲーマー……っ……あ……あのときは……」(腕を触る)⟵これは雑学を参考にしました。 (ゲーマー君が近づいてくる) プログ君 「……え?(近づいてきてる……?)」 4枚目 プログ君の心の声 「(……え?なんか後ろにまわられたんだけど…え?)」 「(もしかして……なんかされ…………る)」 (ゲーマー君がプログ君に抱きつく) プログ君 「えっ……?ゲ…ゲーマー……?どうし…………」 5枚目 ゲーマー君 「言っとくがな オレはあのときのこと…」 (ゲーマー君がプログ君を持ち上げる) プログ君 「ぐぇっ(持ち上げた…!?)」 ジャーマン・スープレックス~ゲーマーの恨み~ ゲーマー君 「許してないからなア゙!!!!!!!!!!」 プログ君 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ほんとゴメンーーー!!!!!!!!!!」 ナレーション(?) この後仲直りした。 ちなみに「あのとき」はプログ君がゲーマー君の目を取った時です。 6枚目 ゲーマー君とプログ君がお互いのコスプレをしたと雑学で知ったので…… 7枚目 猫耳ゲーマー君 カワイイネ!! 8枚目 これはまじで自己満です 9枚目 一応FAっぽいFA 10枚目 ごめーんしてるプログ君(絵詰め参考) 11枚目 プログ君(このプログ君めっちゃ可愛いと思う) 12枚目 投票結果のやつ見て描きました 13枚目 「そこのお前!レモン1個……(省略)」のパロです。伝わらなかったらごめんなさい 14枚目 赤面ゲーマー君 15枚目 フーセンガム膨らましすぎて割れて前が見えなくて困ってる(?)ゲーマー君 16枚目 絵詰め参考シフトさん 17枚目 親子してる(?)シフトさんとゲーマー君 GAMER TALE by @Runesu