すとぷり、騎士A、AMPTAKです! 騎士Xではないです。めておら、すにすてはいません めっちゃ頑張ったから見てほしい! 拡散OKです!てか拡散してほしいです! 感動した人は、♡、☆してほしい! みんなの好きな名言はなに? 私は、莉犬くんとちぐちゃん!
@yuzu0404さんの https://scratch.mit.edu/projects/1066145733 を参考、音借りました さとみくん 光 るぅちゃん ロケットサイダー 莉犬くん キセキ ころちゃん あなたの夜が明けるまで ジェルくん 合言葉 なーくん 孤独の宗教 そうま Henceforth てると とても素敵な6月でした しゆん アンノウン・マザーグース まひちゃん 晩餐歌 ばぁうくん おやすみ泣き声、さよなら歌姫 あっきい 心做し まぜた 僕のとこ けちゃ 快晴 ちぐちゃん 生きる ぷりちゃん 少女レイ あっとくん 君の神様になりたい すとぷり、騎士A、AMPTAKの画像は、最初と最後で見比べてみてね!なにかあるかも、、、