このプロジェクトは@813kei_daisuki様の放送のマネシリーズに影響を受けて作りました。 いつかご本家@813kei_daisuki様に並べるよう、 頑張っていきたいと思っています。 声真似放送はスペースキーか北斗星の画像を押していただくと聞けます。
今回は記念すべき第十弾として「寝台特急北斗星」札幌発車時の放送を声真似してみました。 寝台特急の中では最後の方までいた北斗星ですが、初期の放送のような音質を意識しました。 (o2taka-new様、これで良かったですか?) 車掌はs180730-nとリア友でございます。 アドバイス・リクエストなどはコメ欄にお願いします。あと☆・ハートお願いします! ※自室で録音したため、大きな声が出せていません。 少し音量を大きくしてお聞きください。