今回は緊急なんですけど自分が使っているchromebookのキーボード設定がバグって文字が打てなくなるときがあります。打てても英語(ローマ字)となるのでわかりにくくなります。アニメを作っている身からすればこれは致命的な事ですが、修理にだすかは少しの間検討します。なのでコメント返信やアニメ制作を一時期やめる可能性があります...ですが一応コメントはしっかり確認するつもりです! 以上報告でした!