初主催…、どうか成功しててくれえ…繋がれ〜…!! ↓↓ルール、ちゃんと見てね!!破ったら呪う(?!)↓↓ ・よかったら、みんな私服着せてほしい… ・ギャグ日のキャラのみ!その他はやめてね。 ・顔のどこかしら動かしてね! ・テンプレート改変はありだよ、でもなるべく「きゅうくらりん」のイメージに合うようなポーズがいいな、 ・せっかくですしみんな楽しもっ!! ・えr?とかぐrは消されない程度に。 ・感想とか、最後集合絵あるよ!忘れずに! ・枝分かれはOKだけど、なるべく最後まで繋げてからがいいな。順番飛ばしはなんか見にくいからやめてほしい ・その他不明なことは@mitarou910へ
https://scratch.mit.edu/projects/1207214531/remixtree/ どうか成功しててくれ… というか妹子の面影全然無いんだが…悲しい みんな頑張れ!!繋がってくれ〜!! でもさ、学タブで作ったから音ズレくるかもどうしよ…よかったら、みんな、キャラに私服着せてほしい… おいもに青ジャージ着せてしまったから(涙)