無断で活動休止して本当に申し訳ありません…… 逃走中以外のアニメの作成方針を本格的に変えます。 決断までの時間にかなり時間をかけました。 時間的にもモチベーション的にも余裕がなくなってきています。今後モチベーションを高めるために努力してまいりますが、ゾンビから日本を守れを「仮」打ち切りにさせてもらいます。ここから「ゾンビから日本を守れ・新~season2~HOPE-THE-WORLD」を作成します。明日応募シートを作ります8/18 機会があったらまた復活してくれる可能性も0ではありません。この度は本当に申し訳ございませんでした。