初めてのファンアートです!!! もっと上手く描きたいのでアドバイス欲しいです!
今回は前よりは時間費やしてる...!!!え?変わんない?....口を閉じましょう♪ スプライト1君です!!! @No-0_scratch_Xx 一周年おめでとうございます!! え?またスプライト1なのって?....消えちゃえ☆