ルール グr◯(ここぐr注意です(一応?)) なにか持たせてくれると助かる テンプレ変更◯(てか私も少し変えてるw) あとはとくにないなー
※長文です、無理に読まなくていいです、はい。 アマちゃんわぁいわぁい、半擬人化的な感じで描いた☆ そういう子じゃないけど、杖持ってるのって誰だろなー アマちゃんしか知らないわ…ということでだよ。 爆速で終わらすつもりや!とか言・い・な・が・ら 結構たったねぇ?何でかなぁ?言い訳すると、 髪の毛と服に時間取られました、ポーズも地味にムズイ 初めて描くよ!?こういう系の髪の毛!?ムズイよ!? あとはさ、色塗りどうにかしたいよね?だからさ、 塗り絵でも出そうかなって、思ってるんだけどさ、 でも、そ・の・ま・え・に、ロボトミのやつと Skyのやつ終わらせようよ?ね?お化けガオpvリレーも 諦めるなよ?作ろうよ…やろうよ…主催しようよ… 最近してないよ…話変わりすぎたわうん、まぁ結論、 Sky楽しいね、フレ足りないよ、誰かフレなって… 昨日暴風域で一緒に進んでた雀がフレ申してくれたのよ そしたらさ、原罪のとこの、よーくある 火がなくてギリギリ岩当たるとこ、あるじゃん、 そこにいたから、フレンドキャンドル出た瞬間 岩当たってさ二人共、ハゲになっちゃったから、 火のある方に俺行ってさ、雀は四足歩行になってたから行けなくてさ、エナジーちょっと回復したから、 雀に火灯しに行ったのよ、そしたらお亡くなりしてて… 俺は羽結構飛んだけど生きててさ、もう、ほんと、 フレンドキャンドル出た瞬間に岩くんのやめて? ほんとさぁ…その後、雀魂はついてきてくれたけど フレ申…ほんと…岩嫌いになる原因増えるわ… ここまで見てくれてありがとう!俺のこのくっだらねぇ話もっと聞きたかったら、絵詰めで言ってくれ〜