どうも缶詰です えっとですね アニメ作ることにしました 英語ばっかりだけど翻訳して頑張ってね 中みるとコスチューム名が日本語になってるからわかるよね。 採用人数は少なめ15人くらいかな? 採用割合 メンバー:4人+ランダム採用枠3人 幹部:4人 ボス:1人 MOB:何人でも login password【Parasite】
前回と一緒です