ターボモード推奨 FINAL FANTASY IVのバトル1のスクリプト演奏です。(SFC版) 音量バランスは安物スピーカーで調整したので、酷いかもしれませんが、ご了承ください。 (Rキーで音量を初期値にリセット出来ます)