なんか最近の流行らしいのでつくってみた なんかいうことなi((((( これ作るのに1時間かかった(((((作業遅い そんな関わりない人は様つけます 【簡単な理由など】 *天才 ・@mokusei0326 理由 圧倒的適応力。あと想像力と画力の才能が凄い。一言で表すなら才能の原生。だから天才。 *よく見かける ・@ryodai2-TV 理由 行く先先でよく見る。いろいろな所にいるイメージがある *かわいい ・@summer__moon 理由 何故か天然なイメージがある。なんだろううちの弟、妹が凶暴なのがあいまってかわいい感が凄い((((語彙力 *親友 ・@kinro_-0323 理由 リアルの友達よりも正直話してて楽しい(相手がどう思ってるかは不明)。スク友、スク親友のなかだったら一番信頼できる。楽しいと悩んだ。 *神 ・@yU-Oy 理由 画力がレベチ。7分であの画力はやばい…流石に神(神と期待で悩んだ) *尊敬 ・x_taida_x 様 理由 一応初めましてなのですが、たまたま猫改造の作品を見させてもらった時に神だと思ったから(?)((((語彙力 *初めまして ・@fellrarm 様 ・@_Strawberry-Milk___ 理由 初めましてだから(?) 2ページ目 *コミュ力お化け ・@taka701 理由 とにかくコミュ力が凄い…憧れる。
【bgm】 ♦︎狂花水月