ルール 枝分かれ◯荒らし×パクり× グrエr曲に合ってないから× テンプレ改良◯番飛ばし◯ 無変更リミックス× 無言リミックス× 感想お願います!!(書いてね) (無言リミックスはやめてほしいなー) ルール守ってねー
うん、サムネ手抜きました。 使ったのはオリズのfake sansです fakeは私のお気に入りです