「そろそろさいかいするぜぇ」 アドバイスお願いします。 アドバイスは主に明日からちょっとずつ気にして作る 髪の毛と服と武器苦手 初めて改造したときは下手すぎて 「あばばばばっば」ってなった。 ㊟この日記での「上手い」は、これまでの自分と比べてです。皆さんよりうまいって言ってるわけじゃないです。勘違いしないでね~
いろいろな人の講座観たけど似すぎた 参考 mujika71様 konpq2様 hatomato様 project525-様 Tsukise-Yune様 kaede-0501様 suppaityuu様 Sen_Kamishima様 5-Nightmare_wado-様 素材 nyoro246様 House_of_Shichi様